HOME > 貸し出しスペースのご案内

貸し出しスペースのご案内

当園では、神奈川県内の農業や花と緑に関する地域振興と市民活動の活性化を目的として、展示室「四季ギャラリー」と会議室「ふれあい会議室」の貸し出しを行っています。

「四季ギャラリー」のご案内

四季ギャラリーは、花や緑をテーマに活動している団体の方々に、作品の発表会や活動普及のための展示会を開催していただく会場です。

展示会風景
展示会風景

概要

有効面積 Aゾーン…約120m2
Bゾーン…約120m2
(2ゾーンを併せて1室として同時利用することもできます。)
貸し出し備品 展示台、展示壁面、サインスタンド等
ご利用期間 レギュラーシーズン:月曜日〜日曜日までの一週間単位
スローシーズン:水曜日〜翌週火曜日までの一週間単位
※一週間には、準備、撤去を含みます。
参加費 1ゾーンにつき 1週間1,000円
(ただし、展示室内にてオープンスクールに伴う販売等を行う場合は、別途、料金がかかりますので、ご利用案内をご覧ください。)

お申し込み方法

次年度のご利用は、12月中旬から1月中旬に募集いたします。開催可能時期などの詳細は、担当者までお問い合わせください。

TEL:0463-73-6170 展示会担当
午前9時〜午後5時(12月〜2月は午後4時)

尚、お打ち合わせや会場の下見などをご希望の方は、ご来園の前に上記担当へ必ずご一報ください。

ご利用案内ダウンロード

ページトップへ戻る

「ふれあい会議室」のご案内

ふれあい会議室は、市民団体や地域自治会、サークルの方々に会議や研修等でご利用いただく会場です。

会議室風景
会議室風景

概要

定員 着席で約25名
貸し出し備品 机・椅子・ホワイトボード
ご利用料金 110円(税込) / 1時間
※当園の駐車場をご利用になる場合は、別途、駐車料金が必要です。
ご利用時間 当園の営業時間内で、1時間単位での貸し出し。
ご利用時間には、準備や後片付けにかかる時間も含まれます。

お申し込み方法

お申し込みの際は、下記の「ご利用案内」をご一読いただき、お電話、または当園の入園窓口にて仮予約を行ってください。
その後に「お申し込み書」に必要事項をご記入の上、FAX、郵送、または当園の入園窓口にお持ちください。

ご利用案内ダウンロード
お申し込み書ダウンロード

ページトップへ戻る